FC2ブログ

Enjoy Life, Enjoy Hobby

趣味の人生を楽しむサラリーマンの日記

オー・グー・ドゥ・ジュール・ヌーヴェルエールで記念日

オー・グー・ドゥ・ジュール・ヌーヴェルエール

結婚3周年を迎えました。

歳はもう45なので、若い夫婦の3周年とは違うかもしれません。

まだまだ、これからの方が遥かに長く、きっと苦しいことも沢山でてくるんでしょうが、現時点では楽しい毎日を過ごせています。

正直なところ、僕は気難しいところがあるのでどんな女性でも合うということはないと思っていて、そんな僕に自然についてこれるパートナーを見つけることができたのは本当に幸運だったと思います。

晩婚とはいえ、これからの人生もまだまだ長い。だから嫁さんとまだ沢山人生を楽しめるのが楽しみ。

さて、記念日のお祝いに選んだのは丸の内のオー・グー・ドゥ・ジュール・ヌーヴェルエール。

ここの特徴は、リーズナブルな価格設定でポーションは控えめ、味もまずまずと言ったところ。小さな不満としては料理が出てくるのが遅いこと(4時間15分のディナーだった)とグラスワインの選択肢が少ないこと(赤白3種類)ことくらいでしょうか。

ロケーションとあまり堅苦しくない雰囲気もいいのでまた行ってもいいなと思えるレストランでした。

該当の記事は見つかりませんでした。